• ベストアンサー

弁護士 灰島秀樹のBGM

先日、テレビで放送されていた「弁護士 灰島秀樹」に使われていた(CMに変わる前?や本編でも頻繁に流れ、ラストにも流れていた)テクノのようなBGMはなんという曲なんでしょうか?ご存知の方、それに関する情報をお持ちの方よろしければご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumecom
回答No.1

詳しくはわかりませんが、私も気になって調べていたので参考になれば・・(^^ 容疑者室井慎次のサントラに、Haijimaxというのがありました。 灰島弁護士と容疑者室井慎次の音楽担当は別の人ですが、 多分このHaijimaxではないかと思うんです・・。 視聴が出来ないのでなんとも言えませんが・・。ごめんなさい。

skyangels
質問者

お礼

お礼遅れてしまってすみません。視聴できないのでなんともいえませんが Haijimaxで色々調べてみるとHaijimaxが一番質問している曲と一致しますね。ありがとうございます。