• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏が包皮をかぶったままで・・・

  最近付きあい始めた彼氏がコンドームを装着する際、包皮をかぶったままでコンドームを付けるのです。 むしろ勃起して剥けた状態の亀頭にわざわざかぶせている感じです。(私が装着する時も「皮をかぶせて」と言われました。) また、手でペニスを愛撫する際も皮をかぶせてやってほしい、と言われました。 通常時は皮をかぶった状態なので仮性包茎かと思いますが、私自身それは全く気にしていません。 ただ、私が知っている仮性包茎の男性と違うのは早漏気味なところです。挿入して3分ほどで果ててしまいます。 彼は30代前半でだいたい1晩で3回~4回セックスしますが、毎回がそんな感じです。 気まずくて彼には聞けないのですが、やはり彼は早漏でしょうか? また、彼にフェラチオをしてあげたいのですが、この場合どのようにしたらよいのでしょうか? 2度ほど口に含みましたが、他の男性と違って継続させてくれませんでした。その時は「痛い」とかは言っていませんでしたがもしかして我慢していたのでしょうか? そこそこの男性経験もあるのですが、初めての例なのでアドバイスがいただけたらと思います。。。 よろしくお願いします。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • life55
  • ベストアンサー率46% (138/294)

たぶん,包皮を剥くと敏感すぎてしまうのでしょうね. 挿入して3分が早漏かどうかは微妙なところで,その程度のひとはけっこういるかもしれませんね. 一晩で3回~4回というのは元気いっぱいです. 短時間の間に3回も4回もするということは,多分前戯なんかはちょっとで,とっとと挿入して,3分で終わりなんでしょうね... ちょっと寂しいかも知れません. フェラして痛いかというと,たぶん我慢できないくらいムズムズするのではないでしょうか? 手で愛撫してあげるときも同じかと思います. ただ,手で愛撫するときは摩擦も大きいので,唾液でもつけてあげないと痛いかもしれません. 一晩に3回も4回もできるのですから,最初の1回は包皮を剥いて,手や口でサービスしてあげると,徐々に忍耐強いペニスになるかと思います. ここは,きっぱり「鍛えてみよう!」とか言ってみたらいかがでしょうか? 実のところ,包皮付きのまま刺激されて射精するより,剥いた方が絶対気持ちいいですから,一度でも剥いた状態でフェラか何かでいかせてしまうと,積極的になるかも知れませんよ.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お互いを思いやって歩み寄っていきたいと思います。 とっても大切な人なので。。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#21118
noname#21118

はやく、美容外科などで、包茎手術をしましょう。 今は、きらない手術などもありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.3

38歳、男性です。 私も仮性包茎で、10年ほど前に思い切って手術しました。 最初は抵抗も正直ありましたが、今考える手術してよかったと思っています。 コンプレックスもなくなりました。 手術に踏み切ったのは彼女(現在の妻です)の助言でした。 あなたから、そっとアドバイスしてあげてみてはどうでしょうか。 とはいえ、多感な時期を皮をかぶったままで過ごしたため 私もかなり早いです。 これはしょうがないと思います。 治すには訓練しかないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.2
noname#142255
noname#142255

包茎は治してください 中に滓がたまり それが膣の中に入ると病気に なると言われていますよ 手で剥けるのなら 剥いたままでパンツの前割りから出してズボンを はいていると 慣れてきますよ 修行しないとダメ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!