• 締切済み

一部のネット検索が出来ない

ネット検索で場所によってRequest Yahoo400と言う画面が出て開けない場合がある。 yahooのブックマークに登録したものは全て駄目です。 ジャパンネット銀行のログインも出来ません。 以前は出来たのですが、マイクロソフト更新ダウンロードをしてからdaと思います。

みんなの回答

回答No.1

ブックマークのURLを確認してみてください。 エラーコード 400 は、正しいURL(アドレス)を参照しなかったときに返されるエラーです。

参考URL:
http://www.studyinghttp.net/status_code#Code400
toshio803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLは正しく登録されています。ブックマーク全ての登録されているものがエラーになります。