• 締切済み

イクスピアリのロティズハウス

イクスピアリのロティズハウス(飲食店)に行かれた方、メニュー全体的に味はどうでしたか。またビールしかアルコールはないのでしょうか。焼酎はおいていないのでしょうか。意見を聞かせてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 数年前に行ったきりなのですが、回答がつかないようなので。 お料理についてはロティサリーも含めて、普通だと思いました。 『普通』と書くと印象が良くないように思われるかもしれませんが、価格帯には合っていたと思いますよ。 場所柄過度な期待をしないで行けば、大きくハズすこともないかと・・・。 飲み物については覚えていません。スミマセン。

参考URL:
http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/rotishouse/index.html