• 締切済み

イクスピアリの「プラネットハリウッド」

「プラネットハリウッド」に行ってみたいと思っているのですが、 ここのお薦めのメニューは何ですか?(20代、カップルで行く予定です) また、ここのドリンクメニューにはどのようなものがありますか? 特にアルコールについて(ビールがあれば銘柄も)教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そうですね、HPにはドリンクは書いてないですね。 フードの分量は一応メニューに写真付いているんですけど、よくわからないと思うので注文の際に店員さんと「これって2人で食べたら多いですかねぇ?」と言う感じで相談しながら頼むといいと思います。 店員さんはみんな気さくな感じなので、気楽におしゃべりできるのも楽しいです。 でも中には、明らかに1人分なのに高いのもありますよ。 お酒を飲むならなおさら、1皿を2人で分けながらでもいいと思います。サラダとか、でかっ!という分量だった気がします。 最近は行っていないので、変わっていたらごめんなさい。

harunohi
質問者

お礼

店員さんが気さくな感じなのは良いですね。 おすすめメニューも店員さんに聞いてみることにします。 再度、ありがとうございました!

回答No.1

何度か行ったことがあります。 お勧めってのは特にないです。 なぜかというと、何しろボリュームが多いんですよ! なので、2人とか少人数で行くとメニューが限られるからです。その中から自分の好きなもの…となるとあまり選ぶ余地がありません。 (もちろん、2人で行っても注文できないということはないです。でもやっぱり大人数向けな感じがします。) ランチだったら手ごろな値段で分量もほどほどで、あったと思います。 しかもソフトドリンク(同じものなら?)飲み放題なんです。私は昼間時間つぶしに使ったときはこの飲み放題が大変助かりました。 長時間いるときはお得です(笑。 アルコールについては私も回りも飲まないのでわからないですが、かわいいカクテルを注文している人が多く種類も豊富なんじゃないかと思います。 バーカウンターみたいなものもありますし。 イクスピアリには地ビール「ハーヴェストムーン」がありますが、プラネットハリウッドには扱いないようです。 食後にイッツモノカフェとかタバコ吸うならトルセドールで飲むというのもいいかもしれません。 http://www.ikspiari.com/harvest/index.iks

参考URL:
http://www.planethollywood.jp/res/index.htm
harunohi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考URLは既にチェック済みなのですがドリンクについての情報が見つけられなくて・・・。 一杯飲みながら食事をしたかったのでカクテルがあることがわかって良かったです。 フードはけっこう良いお値段だなぁと思っていたのですが量が多いんですね!納得しました。