• 締切済み

寝屋川「いとうレディースこどもクリニック」、門真「飯籐産婦人科」の評判について

門真「飯籐産婦人科」か寝屋川の「いとうレディースこどもクリニック」で迷っています。 色々行ってみましたが、予定日に分娩が可能な産婦人科はこの二つでした。 近所にママ友達がいないので、ネットで評判を調べましたがいい事しか書いていないので決められません。 通われたことのある方、どんな感じでしたでしょうか。どんな事でも構わないので教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• reorena
回答No.1

はじめまして。いとうレディースの方に先月に妊娠してるかみてもらうために行きましたよ^^。 病院はとても綺麗で受付の対応もよかったです。先生はちょっととっつきにくい感じでした。聞いたことに応えてくれますよ~。愛想はいいほうではないかとおもいますが。 私も出産する病院を探しているところで、飯籐産婦人科か藤本病院を考えています。無痛分娩希望なので。来年の6月が予定日なのですが空いているのか心配になってきました^^;

TIPSTER
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なんだかんだで「飯籐」に通っていたんですが、分娩予約がせまったので一度行った「いとうレディース」にしました。 飯籐の無痛分娩は魅力でしたが、先生がいとうの方が親切だったので(;´▽`A`` 藤本病院は私も希望してましたが、6月まで予約がいっぱいだと言われました。。。 6月なんですね!おめでとうございます^^私は4月末です☆ 初タマなので色々不安なんですが、お互い無事に生まれますように~o(*^▽^*)o~♪