• 締切済み

数式作成ツールの起動で{EMBED・・・}と表示

ワード2000を使用しています。OSはXPです。 数式をオブジェクトで挿入しようとすると,{EMBED Equation3}と表示されてしまいます。数式が作成できるけど,文書の中に挿入できません。この症状は1ヶ月前くらいからです。特に原因として思い当たることはありません。 どなたか,解決策をお教え願えませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どうでしょう? Wordに埋め込まれた数式が{Embed.Equation} として表示および印刷される http://www.dessci.com/jp/support/tsn/TSN73.stm

amuro0
質問者

お礼

適切な御回答ありがとうございました。お答えの通り,ツールオプションから表示のオブジェクト表示をOFFにして,解決しました。 ありがとうございました。