• ベストアンサー

原付バイクのメンテナンス本について

noname#10784の回答

noname#10784
noname#10784
回答No.1

サービスマニュアルを購入しましょう。 バイク屋で注文すれば変えるはずです。 整備方法から、分解組み立て、必要な工具などが載ってます。 本屋に行けばバイク整備の本なども売ってますよ。 少しずつ工具やケミカルもそろえて、自分で整備するようになれば愛着も湧きます。がんばってください。 ブレーキなど安全上大事な部分は気をつけてください。

todaychild
質問者

お礼

サービスマニュアルですね。バイク屋で買える本があるとは知りませんでした。整備の本も、本屋や図書館でいろいろ見てみたのですが、いまいちどれがいいのかわからず・・・。早速の回答、ありがとうございました!