• 締切済み

原付の後輪が動きません

ホンダのエイプ50です。 バイクを押して歩こうとしたら 後輪が動かなくなりました。 エンジンもかかりません。 どうしたら後輪のロックが解除できますか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

多分ギアが入ったままなんだと思います。 クラッチを切れば後輪が動くようになると思います。 その後、ニュートラルに入れればエンジンがかかると思います。

• Lupinus2
回答No.1

ギアをニュートラルにいれればいいでしょう。