• 締切済み

流産後のメル友との関係

akakottaの回答

• akakotta
回答No.2

流産四回経験者です。確かに辛いけど、お友達の行動は異常ですね。 一日10通のメールはたまりません。 「あなたのメールに返事したいけど、ものすごく具合が悪くて、もしかして入院するかもしれない。携帯を見るのも辛い状態で、メールのやりとりがしばらくできない。あなたが辛い時に力になれなくて本当にごめんね・・・。」などと書いたメールを送り、それを最後に連絡を絶つ。 それでいいのでは? 流産のショックからは、自分で立ち直るしかないのです。 質問者さんは、ご自分のおなかのお子さんを大事にしてください。