• 締切済み

流産後のメル友との関係

akakottaの回答

  • akakotta
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

流産四回経験者です。確かに辛いけど、お友達の行動は異常ですね。 一日10通のメールはたまりません。 「あなたのメールに返事したいけど、ものすごく具合が悪くて、もしかして入院するかもしれない。携帯を見るのも辛い状態で、メールのやりとりがしばらくできない。あなたが辛い時に力になれなくて本当にごめんね・・・。」などと書いたメールを送り、それを最後に連絡を絶つ。 それでいいのでは? 流産のショックからは、自分で立ち直るしかないのです。 質問者さんは、ご自分のおなかのお子さんを大事にしてください。

関連するQ&A

  • メル友の関係って

    ある女性とメル友の関係なのですが、いつもメールを送るのは私の方からで、相手からは来ません。 私から送れば返信はあるのですが、「何かと忙しい・・・返信送れてゴメン」と書かれ翌日または2~3日後というのも珍しくありません。 こういう関係ってメル友といえるのでしょうか?一方的に送るのが何だか虚しくなってきたので皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 終わったかもしれないメル友関係

    お世話になります。 私は20代中半で、相手は30代後半です。 チャットで知り合いメル友になりました。期間は1年ぐらいです。 こんな長いメル友は始めてだそうです。 彼は毎朝メールをしてくれて忙しい仕事の合間でも頻繁にくれて、 写メを交換したり1度しか会っていませんが、お互い好意を持っていました。 そんな中で、だんだん彼のメールの内容で不信感がでてきました。 「早く会いたい」と言いながら具体的にならないし、好意を寄せていると言っているわりには、違うメル友がいます。 私は何度か、返事をしない時は心配になって「どうしたの?寂しいよ」 なんて言ったり、メル友を終了したいと送ると絶対に引き止めます。 それでも、私は彼を嫌いではないので続けていたのですが、 以前と違い、ここ2ヶ月間は毎日のメールはあるものの回数が目に見え とても辛くなり、 今回は「毎日あるメールをしばらく控えよう」と伝えたら、また引きとめようとするので、ここは無視してしまいました。 次の日から毎朝あるメールを止められて、正直寂しい気持ちと他のメル友が楽しくて気持ちが移ったのかと辛い気持ちにもなります。 (メールをとめて3日目になります) 「しばらく控えよう」と言った手前メールもできないし、またメールを続ければ、不信感が出てくるしで、どうしたらいいのかわかりません。 彼の中では、もう終了しているのでしょうか?

  • メル友ってことだと思いますか・・・?

    24歳女性です。 先日、飲み会で知り合った男性(25歳)が少し気になりかけています。 ですが、友人がその彼の事を気になっているので、言えてませんが… その飲み会の場で、その男性とみんなが交換していたので、私もメールアドレスだけ交換しました。 翌日、彼から「ありがとう、また遊ぼう。」といった内容のメールが届きました。 そのメールに私も返信し…それからずっとメールが続いています。 もうすぐ2週間くらいです。 1日に1・2通…多くて3通といったとてもやりやすいペースです。 かといって、相手が私の事を色々聞いてきたりすることもなく、私も彼の事を色々聞いたりしたりはしていません。 彼は私に興味が無いだけだと思います。 私は彼に興味が無いとかではないのですが、少し聞きづらくて聞いていません。 メールも内容といった内容は無く、続いています。 ですが、友人は全然続いていないみたいです。 彼がどう思っているのかは分かりませんが、私は、メールをしていてとても楽だし、返信がきてると嬉しくなります。 でも、ここまで長い日数メールが続いた経験がないので少しビックリしています。 これは…メル友…ってことになるんですかね…? 今、恋愛かどうか分からないけど、彼の事が少し気になっています。

  • メル友と会った後

    今日メル友と会いました。 彼とは1ヶ月位メールを毎日していて、メールも長文でとても感じが良かったし話も合うので会ってみることにしました。 ファミレスで3時間くらい話してまた会う約束をして(具体的な日にちは決めていません)帰りました。 帰ってから少し経つとメールが来たのですがなんだかそっけない印象でした。 内容は私が質問した内容(実家に電話すればわかると言っていたこと)の答えが箇条書きにされていて、今日はありがとう、本当に楽しかった。では。みたいな感じでした。 今までは毎日メールをしていたので最後には必ずまた明日と入っていたのに・・・。 内容も新しい内容がありませんでした。 相手がこれっきりにしたいのならこのメールに返信しないようにしようと思うのですが、どう思いますか?

  • メル友のことで

    昨日メル友と2回目のデート?をしました。 私は20代女性、相手は30代男性です。 1ヶ月間毎日メールしていて 昨日は軽食した後そのメル友と同じ熱帯魚を飼うことになりその下見に付き合ってくれました。しょうみ1時間しか昨日は会えなかったけどとても充実していました。相手も楽しそうに見えました。相手は私と会ったあと飲み会があるといっていたけど、予定の時間より15分長くいてくれました。そこでお聞きしたいのですが、初回のデート時は相手がまた今度ね!といってくれました。メールもその後すぐ 来たからまた次があると思ったのですが、昨日はまた今度!と言ってくれませんでした。メールも私から 今日はありがとうございました。また一緒に遊びに行きましょう!とメールしたのですが、返信がありません。 相手は私のメールに全部は返信しません。だから、昨日 飲み会でメールどころではなかったかもとも考えられますが、 今日メールがくるか不安です。私は会っているとき相手に いやがられる事をしてもないし、言ってもいません。 しかし次回の誘いもなくメールもないので、不安で仕方ありません。メールも毎日日課みたいにしていたし、また 遊びに行きたいのに、突然きられたら正直辛いです。 私が何か悪いことしたかな?ということばかり考えてしまいます。毎日メールしていて2回会ってて話も弾んだのに、 突然嫌われてメールが来なくなることあるでしょうか???

  • メル友に会ってもいいのはいつから?

    今、ある高校生とメールをやっています。 だいたい1ヶ月くらいメールをしてます。メールは毎日送ったり、1週間あいたりといろいろですがすごく楽しいです。相手が写メ送ってきた事もあるんで顔は知ってます。 最近、その人と1回くらいあって話しとかしてみたいなァ…と思っています。でも友達とかにはまだ早いと言われます。あんまり何回も、会いたい、って言って相手に嫌がられるのもイヤだし、相手はまだ早いと思ってるかもしれないし…。 どれくらい仲良くなったら会ってもいいんでしょうか? 皆さんはどれくらいを目安に「会ってもイイかなー」と思うんでしょうか??初めてのメル友なのでよくわからないので教えてください。

  • メル友と・・・

    約3年半続いているメル友さんがいます。最初は1日3回ぐらい楽しくメールのやりとりをしてとても楽しい思いをしました。その後は週1回、今では二週間に1回くらいです。私は主婦、相手は年下独身男性です。1度も会ったことはなく、私は写メールをもらってますが、私は送ってません。メールの内容は、主に世間話、時には恋愛の相談も何度か受けました。私を母親のように慕ってくれているようです。でも最近は彼女ができたらしくて、メールの内容がイマイチで楽しくありません。もうやめてしまおうかと思ってもメールが来ると楽しくてつい返信してしまします。 そろそろ終わりにしたいのですが、なかなか言い出せにくくって、悩んでいます。多分相手もそうだと思います。 メールが来ても返信せずに終わらせるか、はっきりと「さよなら」を言った方がいいか、悩んでいます。

  • メル友との関係について・・・

    こんばんは、初めて質問させていただきます。 私は18(高3)♀です。 今年6月頃に大学に関するやり取りからメル友になった人がいるのですが、いわゆるメル友というのが初めてなもので相談に乗っていただけたら嬉しいです。 相手は大学2年の19♂の方です。メールを始めて約3ヶ月経ちます。 最初は実在するのかすら怪しかったので軽く2,3日置きにメールする程度でした。3週間くらいでお互い写メを交換し、だんだんと打ち解けて きた1ヶ月目程で初めて電話をしました。それまでに相手からは思わせぶりなメールは何回かあったのですが“ただのメル友だし”と思って 軽く受け流してしまっていました。しかし初めての電話をして、下系の話も一切なく一生懸命話そうとしてくれて、何より自分自身が誰と電話する時よりも楽しかったことで、少し気になる存在になってきました。 しかし大阪と東京という遠距離なので会うことも難しいんです。一度相手から“○○と花火見に行きたい”と誘われたのですが、私がまだ信用しきれていなかったことを理由に断ってしまいました。 そして先日、“また明日メールするね♪”と送ってくれていたのに翌日メールが来ず遂に8日も経っていたのでこちらから“元気?また暇な時にでも”というような内容のメールを送ったところ“もう少し忙しい日が続くかな(汗)○○との付き合いは長いからこんな日もあるんだよね。こんな不束者ですがこれからもよろしく(絵文字略)”と返ってきました。もしかしたら飽きられたかな、と思いつつ待ち続けて1週間くらい経ちました・・・。以前にも10日程開いて急に送られてきたこともあったし、本当に切りたがってたら“これからもよろしく”とは書かないよなあ。と自分に言い聞かせる日々です(笑) 2回目の電話でも“やっぱり○○と話してると癒されるな~”とも言われたので嫌われていることはないと思いたいのですが・・・。 これはもう脈がないと考えた方がいいのでしょうか?ちなみに3週間目くらいで好きな人(遠まわしに彼氏?)の有無を聞かれた時は正直に“いない”と答え、逆に聞いてみると“俺もいない。誰を好きになったらいいかわかんない”と言っていました。けれどメールの頻度を考えると、そういう人がいないこともないんじゃないかとも思います。 このような経緯があるのですが、これはもう脈なしでしょうか?どちらにしても遠距離なので付き合うとかは無理にしても友達ではいたいと思うのですが・・。諦めるべきでしょうか? 長文の上支離滅裂でごめんなさい。どうかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 流産しても続くつわり

    流産後のつわりについて質問です。妊娠10週目で胎児が胎内死亡しており、子宮内容除去術をしました。その後二日たつのですが、つわりの症状がおさまりません。 内容物を摘出してもホルモンの関係でしばらく続くのでしょうか?または内容物が残っているからでしょうか?検診が一週間後なので不安になっています。

  • メル友さんと会う

    まだ一週間ほどのメル友の女の子がいます。 彼女の紹介欄に映画やグルメ、結婚などあったので 映画の誘いとまずはメル友にでもなりましょうと 送りメル友になりました。 私の紹介欄にも映画や結婚などあり彼女もそれを 見てます。 一日4,5通はメール交換してます。 返信も早く、彼女から来ることもあります。 また、彼氏・彼女いる?の話にもなり 両者ともいないです。 出来ればどんな子なのか会ってみたいのです。 最初に贈った映画でもご一緒にどうですか? のとおり映画に誘うのはどれくらいの期間メール してからがいいのでしょうか? 一週間たらずで誘うのは嫌がられますかね?

専門家に質問してみよう