akakottaのプロフィール

@akakotta akakotta
ありがとう数41
質問数24
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/09
  • ドラクエに登場する好きなモンスターを教えてください

    「ドラゴンクエスト(外伝系含む)」に登場する好きなモンスターを教えてください。 よろしくお願いします。 ※ 既に出ている質問でしたらゴメンナサイ。 ※ いくつでも結構です。 ※ 理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 流産後のメル友との関係

    上の子が同じ年で今回の出産予定日が1週間違いのママさんとサイトでメル友になりました。 【私は3人目で相手は2人目妊娠】 でもそのママさんが流産してしまいました。 それから毎日「私も産みたかった」*「もう赤ちゃんいないのに○○○○・・・」とか、メールが来てしまいには 他の友人からきたメールを私に転送してこんな事言われた。。(その相手は流産を経験してないからわからないんだろうけど確かに酷い内容だった^_^;)とか返事に困るメールが毎日10通以上きます。 私も流産経験者なので心も体の今が(まだ数週間なので)一番不安定なのはよく分かっています。 なので突き放すことも出来ず、かといって全てのメールに付き合うのもしんどいし。。。。 もうすぐ妊娠5ヶ月になるけどまだ多少つわりもあるし生後7ヶ月の子の世話もあるので正直、気を使った返信内容を考えるのはかなり辛い(^_^;) 私はこのまま我慢してしばらく(相手が落ち着くまで)メールに付き合うべき?? それともしんどい思いしてまで返信しなくて良い?? どう思いますか???みなさんならどうしますか??

  • ギターとベース、どっちから始れば・・・

    突然ですが、僕は部活の先輩にあこがれてギターかベースを買おうと思っています。 ギターから始めようと思っているのですが、飽きたりせずに続けられればベースも買おうかと思います。で、アンプなんですがギターアンプでベースを鳴らすと負担がかかると聞きました。その逆は大丈夫なようです。でも先輩はあんまり気にしてないようです。 そこでギターをセットで買わずにばらで買って、ベースアンプを買った方がいいのでしょうか?もしかしたら飽きてしまうかもしれないのでセットで買った方が良いでしょうか。もしくはギターアンプ、ベースアンプ両方買った方がよいですか? ベースを買わない手もあり、僕はギターアンプ1つでもかまわないと考えているんですが。あまり欲張ってもしょうがないですし。 あと、僕はちびで手が小さいので演奏は大丈夫でしょうか?細めの方が良いですか?