• ベストアンサー

iTunes Music Storeのアカウントの削除

タイトルどおり、iTuiTunes Music Storeのアカウントを作成しましたが、削除というか脱退というか辞めたいのでその方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jux
回答No.1

私もiTunesを使用してますのでアカウントの解約について探して見ましたが変更は出来る様ですが解約と言うのは無い様ですね。 どういうご事情か分かりませんが、下記のURL(の一番下)から質問するか、もし解約出来なければ適当な(どうでも良い情報に)変更してはどうでしょうか。 http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/email/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/email/
original8
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速変更してみようと思います。大変参考になりました。