• 締切済み

CHARAの新曲のPVで髪型が分かる画像が欲しいです!!

CHARAの新曲のPVの映像で髪型が個性的でカッコイイと思い、パーティヘアでヘアサロンでお願いするのに画像を探しております。 確かCrazy for youという曲だったと思います。MTVでたまに見かけるのですが・・・。 画像で探すのですがなかなか見つかりません。 もし、分かる方がいらっしゃるいましたら画像を教えて頂けないでしょうか? 大まかに説明すると、半分はストレートっぽい髪なのですが、半分はボワボワっとしたボリュームのあるヘアなんです。 (説明下手ですみません!) よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「Crazy for you」という曲は11月15日発売ということですので、 それでまだ画像は公開されていないと思われます。 発売が近づけば、画像もあちこちに出てくるはずです。 恐らく、PVと同じイメージでCDのジャケットなども作られているはずです。 そうなれば、CDのジャケットを持ってゆくのが最も確実でしょう。 そこまで待てない(たとえば11月15日以前にそのパーティヘアにしたい)などの場合は、 「TVの画面を印刷できるプリンタ」を使うか、 もしくは「映像をPCに取り込んで、そこから印刷する」 などのような手も一応考えられます。 以上、直接の回答ではなくてごめんなさい。

fubirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら曲名は他と勘違いしているかもしれません・・・。 CDも見てみます! 引き続き情報がありましたらご回答お願いします!