• 締切済み

CHARAの新曲のPVで髪型が分かる画像が欲しいです!!

CHARAの新曲のPVの映像で髪型が個性的でカッコイイと思い、パーティヘアでヘアサロンでお願いするのに画像を探しております。 確かCrazy for youという曲だったと思います。MTVでたまに見かけるのですが・・・。 画像で探すのですがなかなか見つかりません。 もし、分かる方がいらっしゃるいましたら画像を教えて頂けないでしょうか? 大まかに説明すると、半分はストレートっぽい髪なのですが、半分はボワボワっとしたボリュームのあるヘアなんです。 (説明下手ですみません!) よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「Crazy for you」という曲は11月15日発売ということですので、 それでまだ画像は公開されていないと思われます。 発売が近づけば、画像もあちこちに出てくるはずです。 恐らく、PVと同じイメージでCDのジャケットなども作られているはずです。 そうなれば、CDのジャケットを持ってゆくのが最も確実でしょう。 そこまで待てない(たとえば11月15日以前にそのパーティヘアにしたい)などの場合は、 「TVの画面を印刷できるプリンタ」を使うか、 もしくは「映像をPCに取り込んで、そこから印刷する」 などのような手も一応考えられます。 以上、直接の回答ではなくてごめんなさい。

fubirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしかしたら曲名は他と勘違いしているかもしれません・・・。 CDも見てみます! 引き続き情報がありましたらご回答お願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Chara PV 光と私

    charaさんの光と私のミュージックビデオのディレクターが誰か、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 かなり探したのですがわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 有村竜太郎さんのヘアースタイル

    plastic treeの有村竜太郎さんのような ヘアースタイルにしようと思っているのですが、 美容院で口頭で言うのは失敗しそうなので 参考になる画像を探しています。 ちなみに『春咲センチメンタル』という曲のPVの 髪型が理想です。 参考になりそうな画像が張ってあるサイトを ご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。 お願い致します。

  • スキャナーで取り込んだ画像が小さい・・・

    カテを選ぶのも一苦労した初心者です。宜しくお願い致します。 会社でゼロックスのプリンターにスキャン機能が付いてます。A4サイズの文書をスキャンしメールに添付して他の社員に送信するのですが。どうも画像が画面の半分くらいで、字が小さく読みづらくて・・・。他の方は画面いっぱいになっていてとても読みやすいです。やり方を聞いてみましたが教えてくれません。どうも、多分私同様うといらしくて説明出来ないようです・・・。 マニュアルを読んでみましたが、よくわかりません。取り込んだ画像をパソコンの画面で大きめにしてからメールに添付して送信したいです。 受信して添付文書を開いてから大きくするとばかでかくなりその方法はちょと遠慮したいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 桑田の新曲PVで...。

    昨日、テレビ見てて新曲PVの中に、ウッチャンナンチャンのウッチャンでてましたよね。 ファンの友達も見てたけどなんでやろーという事で知りませんでした。 誰か知ってたら、理由をお願いします。

  • RADWIMPS 新曲PV

    質問なのですが RADWIMPSの新曲DADAのPVはもうネット等に公開されているのでしょうか?? 公式サイトを見てもそういうことは書いていないのですが、友達がもうネットで見たと言っています それは本当なのでしょうか?? あったら早めに見たいのでご回答よろしくお願いします

  • テイジンのCMとCharaのPV

    テイジンのCM(女の子がメリーゴーラウンドに乗ってる)とCharaの「やさしい気持ち」のPVの撮影場所は同じだと思うのですが知ってる人いませんか? 出来たらなんていう場所か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 洋楽に詳しい方

    洋楽を探しています。 歌っているのは金髪のロングヘアーの女性で、PVで80年代ぐらいに流行ったような白いドレスを着ていて、一緒に銃を持ったスーツの黒人男性とでています。 確か背景は西洋な感じだったと思います。 結構有線とかでも流れているし、歌っている人は名前が有名だったと思います。最近でたと思うのですが…説明下手ですみません。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • チャラ系?地味系?

    人の目を気にするというわけではないのですが、自分は一体どんなキャラなんだ?と客観視したくなり、質問します。 今まで私に言い寄ってきた男性のタイプが、あまりに両極端で、ほとんど自分から告白しない限り、普通っぽい人と縁がありません。 もちろん、「普通」をどこで定義するかもわかならいんですけどね。 かたや、すごくモテそうで総合的にかなりレベルの高い人に、言い寄られる事があります。どうして私なのか?からかってるのか?疑うばかりで、全然本気にはできないので、この場合何となく話しやすい友達にシフトされる事が多いです。 その一方で、不器用であまり女の人と接するのが得意ではなさそうな人に、勇気をふりしぼった感じに告白されることがあります。なんかそんなに緊張しなくてもいいよ・・・と声をかけたくなる感じなのです。 説明が不十分で申し訳ないのですが、遊んでいそうな人と、ほとんど遊んでこなかった感じの人、全く逆のタイプに好きだと言われる私は、どこが悪いんでしょう?(ん?言葉がまちがってますか?) 小学校くらいから、今までこの傾向はなんか続いています。 こういう人は、結構いたりするものなのかな。 男性からの意見、女性で私もそうかも!という方、色んな意見待っています!

  • CHARAさんの・・・

    CHARAさんの新曲についての質問なのですが、CHARAさんはインターネットラジオのi-radioで出演されているのですが、記憶があやふやなのですが、確かちょっと前(2~4ヶ月前)に「新曲つくりに入るため休暇いたします。」と言われたのですが、いつ頃新曲がでるかなど予定日など知っている方おしえてください。

  • CHARA

    Charaと浅野忠信はいつ、どんな経緯で結婚されたのですか?