• 締切済み

発売前の新曲のPV

が見られるサイト・番組などありましたら教えて欲しいです。見たいのは9/22日発売の3B LAB.☆の『嗚呼初恋』です。レーベルはビクターですが、公式HPで40秒程度は見れましたが、全部見たいんで誰かわかる方いましたらお願いします。

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

スペースシャワーなどのCS放送・ケーブルテレビの 音楽専門局では発売前からけっこうプロモを流してます スペシャでその曲だと一番近くて 9月7日の 10:00~12:00にやってるHITS JAPAN という 番組で流すようですよ その後も何度も流れるはずですが・・・ ご自分で加入していなければ誰か加入してる知り合いに 録画してもらっては