• ベストアンサー

タイトルや出演者は分からないのですが…

mercury_starの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

まさかとは思うのですが、 『孔雀王』ではないでしょうか? 呪文、手の動き等でなんとなく思ったのですが、、、 (ちなみに2~3本シリーズででているかと思いますが どれに当たるかは解りません^^;) 違ったらすみません。

t_akari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!早速調べてみます^^

関連するQ&A

  • 映画タイトル教えてください

    アジア映画(日本映画では無かった)で、どうしてもタイトルが分かりません。 ストーリーは、 いつも夢で出てくる女性と偶然出会い付き合うようになったが、 実はその女性は前世で引き裂かれた恋人だった事が分かった そしてその女性もまた同じ夢を見ていた。 しかし最後には別れてしまう。 と言う感じの映画です。 何年も前にたまたまテレビで観たので、出演者等何も分かりませんが、 もう一度観たいので、タイトルが知りたいです。

  • ★タイトルを教えてください★

    2月にJAL国際線の機内映画で見た洋画のタイトルを知りたいのですが… 内容は… ある男性が、幼いときに、女の子から呪文をかけられたせいで、大人になってから女運が悪くなるという話です。ラブコメディーです。 「この男性と寝たら、次に出会った男性と結ばれる」というのが広まって、その男性は歯医者なのですが、女性患者がいっぱいおしかけてきます。 ところが、その男性がある女性を好きになって寝ようとした時に、そのジンクスっていうか呪文のせいで、寝たいけど寝れないんです。次に出会う男と結ばれてしまうから。 で、結局、その呪文をかけた女の子に呪文をといてもらって、2人は結ばれる話です。 ご存知の方いらっしゃいませんか???

  • 映画タイトル、出演者など 教えてください

    こんばんは。30年くらい前テレビで見た記憶があります。 映画のタイトル、出演者などは記憶にありません。 ただ・・映画の最後に海だか湖の上でボートに乗ったまま「うさぎー」と叫びながら死んで行くシーンが印象的でした。 ※ボートの上で死ぬ人は男です。 ※カメラアングルがどんどん遠くなってその男は白骨化していく? ※とにかく、「うさぎー」がポイントだと思います。 ※男が恋をしていた女性をうさぎと呼んでいた記憶もあります。 これくらいしか覚えていませんが もしタイトル、出演者等わかりましたら お答えお願いいたします。

  • マルコヴィッチ出演映画のタイトルがわかりません。

    深夜にちらっと見た映画で、もう一度DVDで全編を見たいと思っているのですが、映画のタイトルがわからず、困っています。 その映画は、ジョンマルコヴィッチが出演しており、知的障害かつ変わった性癖を持っている?役で、女性の口を押さえて窒息死させてしまうシーンがありました。 この内容だけで、映画のタイトルがおわかりになる方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    映画のタイトルを教えてください 15年前くらいに見た映画で、もう1度見たいのですが、 どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。 見た時は、多分もう新作じゃなかったと思うので、結構古い作品かもしれません。 シングシングシングの曲が流れ、リッチそうな車が道を走るシーンから始まります。 若い女性が3人で暮らしている近く(?)に、お金持ちの男性が引っ越してきます。 で、その男性と最初は仲良くしているのですが、悪い人だと分かり、 女性3人でおまじないっぽいことをしてやっつける(?)映画です。 おまじないでは、ロウか何かで作った人形に針をさしていた気がします。 男性は魔法が使えて、それで女性を楽しませてくれていたと思います。 魔法で遊ぶシーンが子供心に楽しかった記憶があります。 当時何度も見た映画なのですが、間違えている部分があったらすみません・・・。 よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトル

    ずっーーと昔の映画だと思うのですが、 お笑い芸人の二人組みが戦時中にタイムスリップしてしまうという内容の映画のタイトルが思い出せません。 タイトルどころか出演者もいつ頃のものかもわからないのですがラストでとても感動しました、是非もう一度見たいのでどなたか教えてください!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    映画のタイトルを知りたくて投稿しました。 ・女性(1人または2人)で。 ・ヨーロッパ諸国へ行く。 ・旅行に行く女性は20歳~30歳 以上の三点を満たしている映画ってありますか? もしありましたらタイトルの方を教えていただきたいです!

  • この映画のタイトルは何ですか?

    友人は私にタイトルも出演者もわからず結末も忘れた映画の内容の一部を話したため、私は気になったままでいます…  その映画は随分前に上映された洋画で有名な女優が出演していたそうです。 内容は、若い女性二人が軽い気持ち(ナンパ待ち?)でクラブに行き酔ってマリファナなどを吸いそこに居合わせた男性に声をかけられ別行動。そして、一人の女性は別室に連れて行かれ複数の男性に強姦をされた後、被害届けを出し裁判をしたそうです。 その後の展開がわかりません。 どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • このフランス映画のタイトル

    フランス映画のタイトルを教えてください。 ウィノナ・ライダー似の赤毛の女子が主人公のアクションとファンタジーが混ざったようなフランス映画知りませんか?4-5年前に公開されたと思います。ストーリーは、森の中を赤毛の女子とその仲間たちが車で走っていって悪者と戦うような感じだったと思います。覚えているシーンは、仲間の誰かが魔法か何かにかけられて、こうもりみたいな小動物に変身させられてしまうところです。 フランス映画にしてはこんなアメリカンコミックのようなものは珍しいので、当時のファッション雑誌(モード系)で紹介されていた記憶があります。 お願いします。思い出せなくて困っています。

  • クリント・イーストウッドの映画で出演した日本人。

    私の知人に1960年代後半、ハリウッドでクリント・イーストウッドとジーン・セバーグが出演した映画に日本人役として出演したという人がいます。いったい何というタイトルの映画でしょうか?また、日本人らしき人物は出演しているでしょか?ちなみにセリフは無かったそうです。彼は映画のタイトルも覚えていないし、「思い出したくもない」と言っているのですが・・・。