10.4.8アップデート中

GARAGEBANDを起動させたときに、アップデートできますとあったので、IPHOTやTIGER10.4.8も一緒にアッ...

hama88 さんからの 回答

• 2006/10/23 18:51
  • 回答No.3
hama88

強制終了させた為にシステムが壊れたと思います。
os自体を始めから入れ直さなければならないでしょう。
お礼コメント
rastafari

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます
OS は付属のCDROMのもので大丈夫なのでしょうか?
またインストールの手順を教えていただけないでしょうか?
質問返しで申し訳ありません。
ちなみにMACBOOKをつかっております。
投稿日時:2006/10/23 20:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。