• 締切済み

10.4.8アップデート中

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>OS は付属のCDROMのもので大丈夫なのでしょうか? 大丈夫です。 >またインストールの手順を教えていただけないでしょうか? そのCD-ROM(DVD-ROM)からCキーを押し続けることで起動してやります。そしてオプションの「アーカイブしてインストール」を選択してインストールしてやってください。 その後本体から起動した後システム環境設定の「ソフトウェアアップデート」でアップデートしてやってください。 今度は途中で強制終了したりしないでくださいね。

rastafari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。 今度は気長に待ちます ありがとうございます