• ベストアンサー

結婚式のパンフレットをつくってるのですが。。。

「新郎新婦より、お礼の言葉」という項目を 作ろうと思ってるのですが、 それは パンフレットの前のほうのページにあったほうがいいと思いますか? それとも後ろのほうのページに のってるほうがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vtybn
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私も結婚式のペーパーアイテム等作れるものは全部自分で作ったんですが、質問者様と同じようにパンフレットを作った時はお礼の言葉と一緒に新居の住所を載せて 「お近くにお越しの際は是非遊びに来てください」という様な文面を一番最後のページに載せましたよ。 パンフレットの締めとして(結婚式の締めとして)最後に入れた方がまとまるかな?と思って何となく最後にしましたが、最初に入れても違和感はないと思いますよ。 結婚式の準備は大忙しだと思いますが、過ぎてしまうとそれも「いい思い出」なので、頑張ってください♪

littlerabi
質問者

お礼

なるほどお とっても参考になりました どうもありがとうございました♪ がんばります☆