• ベストアンサー

メキシコ人が消えた日

2004年頃にアメリカで公開された映画らしいのですが、情報を集めています。 原題が分かる方いらっしゃいませんか? 英語のサイトでも構わないので、何か知っている方がいれば教えて下さい!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Major123
回答No.1

これですかね

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0377744/
pinkgold20
質問者

お礼

これです!! 早速の回答ありがとうございました!