• ベストアンサー

据え膳食わぬは?

ogenkodesuの回答

回答No.3

愛嬌もない、不細工で、その気にならなければ当然、引きますよ~ 僕は自分のタイプでない場合にはしませんね。でもタイプでもやばい関係はしません。 いい女でも時と場合によっては「据え膳食わぬは男の勇気」ということもしばしばです。 もっとも男でプライドのかけらもなく、恥も知らずは... 「穴があったら入りたい」という輩もいますけれど。 簡単ですが、僕の場合はどこかしらに強く引かれる好きなタイプ、もしくは精神的一致指数と肉体的一致指数がバランス取れていないとセックスしても脳で感じることはなく、後にあまり気分良くないです。