• ベストアンサー

海外ドラマのオススメは?

totoro0399の回答

回答No.5

すっかりケーブルで海外ドラマにハマってます。 「デスパ」は、確かにお勧めです! 「オレンジカウンティ(OC)」はいかがですか? 現在、取り溜め中で私もこれからなんですが、青春ものでかなり評判高いです。昨年のエミー賞でも話題になりました。

milky0204
質問者

お礼

私はいつもDVDをレンタルで借りて来て見ているんですよ。 CSはフォックスチャンネルくらいしか契約してないから、 今フォックスでやっている番組だったら見られるかも。。。 DVDのことばかり考えたけど、ケーブルもいいかもしれませんね。 フォックスチャンネルのプログラム少し研究してみます。