• ベストアンサー

海外ドラマのオススメは?

totoro0399の回答

回答No.5

すっかりケーブルで海外ドラマにハマってます。 「デスパ」は、確かにお勧めです! 「オレンジカウンティ(OC)」はいかがですか? 現在、取り溜め中で私もこれからなんですが、青春ものでかなり評判高いです。昨年のエミー賞でも話題になりました。

milky0204
質問者

お礼

私はいつもDVDをレンタルで借りて来て見ているんですよ。 CSはフォックスチャンネルくらいしか契約してないから、 今フォックスでやっている番組だったら見られるかも。。。 DVDのことばかり考えたけど、ケーブルもいいかもしれませんね。 フォックスチャンネルのプログラム少し研究してみます。

関連するQ&A

  • 海外のドラマ

    今『アリー・マイラブ』にはまっています。 先日、本屋さん兼ビデオ屋さん兼CD屋さんに行った時 DVDだかの新作の案内の様な放送をしていて 「あなたはこの2本のドラマを見逃せない!!!」 とか言ってアリーと、もうひとつの何かを薦めていたんです。 でも横文字だったのでなんか聞き逃してしまいました。 アリーに匹敵するおもしろさなら、是非それも見てみたいと思いました。 今ちまたではやっている有名な海外ドラマでこれじゃない? と思いつくものがあったら教えてください。 ちなみにビバリーヒルズではありません。 あと他にお薦めのおもしろい海外ドラマがあったら教えてください ジャンルは問いません。 お願いします。

  • 面白い海外ドラマはありますか?

    今、海外ドラマにはまってしまっています。 プリズンン・ブレイク、24、アリー・マイラブ デスパレートナ妻たち、エイリアス、フレンズなどなど・・・ 古い、新しいは問いません。 おすすめの面白いドラマはありませんか? レンタルビデオで借りることができれば0Kです! どうかよろしくお願いします。

  • お気に入りの海外ドラマを教えてください!!

     最近海外ドラマに夢中です。ここ2・3年の話ですがなぜか日本のドラマに興味が持てません。特に恋愛もののドラマに関しては最近どんなドラマが放映されているのかさえ知りません。見たと言えば「踊る大捜査線」「ショムニ」、現在は「北条時宗」くらいです。友人達とテレビの話になっても全然ついていけません。でもいいんです!他の人が何を見ようが私は私です!気にしません!という事なので皆さんのお気に入りの海外ドラマを教えてください。ちなみに私のお気に入りの例をあげると「刑事ナッシュブリッジス」「スターゲイト」「スタートレックヴォイジャー」「Xファイル」「ER」「ビバリーヒルズ高校・青春白書」「ネイビーファイル」「S・O・F」「奥様は魔女?」などです。よろしくお願いします。

  • オススメ海外映画、ドラマDVD教えて下さい!!!

     「これは見なきゃ損」というようなオススメ海外映画か 海外ドラマDVD教えて下さい。私がもう持っているのは 「デスパレイトな妻たち」「フレンズ」「ダメージ」「プリズンブレイク」 「アリーマイラブ」「ゴシップガール」「モンタナガールズ」 「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」 「セックス&ザシティー」「私がクマに切れる理由」 「シャーロックホームズ」「パイレーツオブカリビアン」 「うわさのモーガン夫妻」「ウエディングウオー」 「幸せになるための17枚のドレス」 「ベガスの恋に勝つ方法」「ヒーローズ」「レッド」 「GREE」「キャッスル」「ボストンリーガル」「BONES」です。 教えてくださった皆さま本当にありがとうございます。 韓国モノではなく、アメリカとか海外のオモシロ映画または オモシロ海外ドラマシリーズでもいいです、教えて下さい。 どうか宜しくお願いします。ツタヤへ行っても当たりハズレ があるからです。

  • 「アリー my Love」大好きな私にお薦めの海外ドラマは?

    アメリカのドラマだと「アリー my Love」が大好きでした。コメディータッチなんだけど結構考えさせられるところもあって。。。 このところは韓国ドラマにどっぷりはまっていたのですが、その間にアメリカドラマもかなり話題になっていて、すっかり乗り遅れてしまっていました(^^;) 韓国ドラマで一番はまったのは「チャングムの誓い」です。単に恋愛だけというよりは、歴史とか料理・漢方医学など何かしらプチ知識が得られたり、様々な人間ドラマがあって、何度も号泣しました。とてもおもしろかったです。 そんな私(30代・働く女)に合いそうな海外ドラマを教えていただきたいのです。 「フレンズ」「ER緊急救命室」「24」「セックス・アンド・ザ・シティ」あたりだとどれがお薦めでしょうか? DVDレンタルで実際に見てみればよいのでしょうが、あまりにも長いので、見始めるのに覚悟がいるというか。。。 基本的には恋愛だけよりヒューマンドラマが好きで、アクションとかサスペンス系には興味がありません。 アリーの他には、ホームコメディの「フルハウス」も和んで好きでした。「LOST」はこの前レンタルで初めて第1・2話を見ました。結構おもしろかったですが、続きが気になって仕方がない、というほどではないです。だんだん目が離せなくなっていくのでしょうか?

  • ’50風レストラン?【海外ドラマより】

    海外ドラマで見た’50風レストラン(?)について質問です。 ・「ビバリーヒルズ高校白書」で、ブランドンがバイトしていたナットさんのお店に、臨時でブレンダが入った時に、ブレンダが仮装(ザーマス眼鏡など)してジュークボックスの曲に合わせて皆で踊る ・「フレンズ」でモニカが職探しで見つけた“仮装して踊る’50風レストラン”で、やはりモニカがザーマス眼鏡に巨乳パッドを入れて仮装、ジュークボックスの曲に合わせて店員全員カウンターに上がってダンス というのを見ました。 実際に50年代のアメリカのダイナーでは、あのようにダンスするのがサービスだったのでしょうか? 仮装は50年代のファッションにしているだけだとは思うのですが、カウンターに上ってダンスしたり、客も巻き込んで踊るなど、そういう文化(流行?)があったのか知りたいです。 おわかりになる方がいらしたら、よろしくお願いします。

  • おすすめ海外ドラマ

    おすすめの海外ドラマを教えてほしいのですが、 今まで見て面白かったのは (好きな順) トゥルーコーリング 4400 24 プリズンブレイク LOST ROME HEROES です。 他に見たのは スーパーナチュラル(6話くらいまで)・・・一話完結型なので、続き見ようという気がなかなか起きなく                        てちょっと・・・ デクスター・・・(2話くらいまで)グロすぎた Xファイル・・・(1話のみ)・・・1話完結型なのに謎が謎のまま終わるのがちょっと・・・ ツインピークス(1話のみ)・・・映像が古すぎて、なかなか入っていけなかった あと sex and the cityや アリー my loveやデスパレードな妻たち みたいな恋愛だけのやつはダメで フレンズやフルハウスみたいなコメディもダメです。 あと、一話完結の話より続いている話のほうがいいです。 トゥルーコーリングも一話完結の話なんですが、 タイムスリップ系の話は大好きなので、ハマりました。 今4400を見終わったばかり(かなり面白かった)で、次を探しています。 ハラハラドキドキで続きが気になるようなやつがいいです。 何か合うようなおすすめがあれば紹介してください。 レンタルで借りれるやつでお願いします。

  • DVDで英語学習と楽しみを兼ねるということで、

    DVDで英語学習と楽しみを兼ねるということで、 アリーMyラブやフレンズ、The OCやSEX AND THE CITYなどを買ってみました。 この中ではアリーが一番のお気に入りです。 英語学習や楽しみとして見る海外ドラマシリーズでおすすめはありますか。 英語力の効果などもあれば教えてください。

  • オススメを教えてください。

    自称海外ドラマおたくです。 [今までハマったもの、現在ハマって観ているもの] XーFILES・ミレニアム・24・ER・プリズンブレイク・スーパーナチュラル・CSI・WITHOUT TRACE・デスパレートな妻たち・LOST・NIP/TUCK・サードウオッチ・ベティ・ナイトライダー・マイアミバイス・ダーマ&グレッグ [観たが自分的にイマイチで続かなかったもの] トゥルーコーリング・インベイション・4400・ザ ソプラノズ・ザ ホワイトハウス・シックスフィートアンダーズ・エイリアス・レスキュー ミー・(名前が思い出せないのですが、主人公の女の子はすごく綺麗…ですが悪魔の子で、目の中に666と刻まれている) [これから観ようとしている・観たいと思っているもの] ミディアム・HEROES・デクスター・NCIS・ツインピークス・セックスアンドザシティ・ブラザーズ&シスターズ・アントラージュ・Dr House・BONES・LAW&ORDER [興味のないもの] グレイズアナトミー・ラリーのミッドライフクライシス・スタートレック・フレンズ・ビバリーヒルズ高校白書・The OC・アリーmyラブ・One Tree Hill・マイネームイズアール・名探偵モンク 個人でそれぞれ価値観は違うと思いますが、私の趣味を察してもらえれば…と、思いつくまま分類してみました。 3項目目にあるものでも良いのですが、出来ればこの中に無いもので「あなたなら、これ絶対ハマりそう」という作品を思いついた方、是非教えてください。 レンタルでとかCSでとか、視聴環境も教えてくださればありがたいです。

  • ダーク・エンジェルの感動が忘れられません。。

    ダーク・エンジェルを観て以来、これ以上に燃えるドラマに出会えません。長いこと悶々とした日々を送っています。 近未来感、アクション、ロマンス、個性的な登場人物、どこをとっても好きすぎました。。 あのトキメキをもう一度味あわせてくれるような海外ドラマ、オススメあったら教えてください!! 海外ドラマだったら、エイリアス、ロズウェル、トゥルーコーリング、ロックストックが割と好きでした。 全くダメなのは、セックス・アンド・ザシティ、アリーmyラブ、フレンズなどです。恋+友情+仕事みたいのは合わないです。 24はダメでした。