• ベストアンサー

面白い海外ドラマはありますか?

今、海外ドラマにはまってしまっています。 プリズンン・ブレイク、24、アリー・マイラブ デスパレートナ妻たち、エイリアス、フレンズなどなど・・・ 古い、新しいは問いません。 おすすめの面白いドラマはありませんか? レンタルビデオで借りることができれば0Kです! どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.8

「CSI」や「BONES」は確かにおもしろいですが、死体がバンバン出て来ますよ。それが大丈夫ならお奨めですが、同じCSIでもNYはちょっと暗いので、本家のCSIかCSIマイアミでしょう。 死体がダメならこれらはあきらめて、病院ものなら「HOUSE」や「グレイズアナトミー」、犯罪ものなら「WITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え!」。 あとは「Sex & The City」とか「OC」ですかね。 すべてCSなどで放送中ですから、サイトを見れば内容が判ります。 FOX 系 http://www.foxjapan.com/tv/lineup/index.html スーパードラマTV系 http://www.superdramatv.com/line/ WOWOW系 http://www.wowow.co.jp/drama/

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 わ~!たくさんありますね! Sex & The CityとOCはすごく見てみたいです。 サイトを張っていただいてので分かりやすかったです。 どれも私の好きそうなドラマばかりのようです。見てみます。

その他の回答 (8)

• noriko3
回答No.9

私も海外ドラマにどっぷりはまっています!LOSTやエイリアス、デスパレートな妻たち…など、好きなものが似ているな~と思ったので、ぜひ、参考にして下さい。 お勧め(1)「4400」…シーズン1が全3巻なので、はまるかはまらないか、お試ししやすいです。が、ストーリーの面白さにいっきに引きこまれちゃって、すぐにシーズン2が見たくなります。もちろんレンタルされてます。 お勧め(2)「デットゾーン」…これもシ-ズン1が全6巻と少なめ。 ですが、これまたいいんです。“スティーブン・キングのベストセラーのドラマ化ということで、面白さは保証済み”(ツタヤ) たにかに面白い!ほぼ一話完結だったりするので、 “早く次っ!次っ!”とイライラせずに楽しめるかも。

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きなものが似ているんですか!嬉しいです。 4400は面白いらしいですね。 デッドゾーンは探して見てみたいと思います。

回答No.7

どうもこんにちは。 ER CSIシリーズ FBI失踪者を追え ご覧になってる以外でレンタルだとここらへんかな? トゥルーコーリング シーズン2の途中でなんか理由があり打ち切りになったドラマですが 話はすごく面白いですよ。 ヤングスーパーマン これはレンタルないですよね?あれば面白いです。 LOST TBSのBSで今シーズン2を見ていますが 友人に薦めるかと言えば薦めないですね 内容に引付けられますが面白い作品かどうかはまだよくわかりませんので。

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんありますね。ERは、私も大好きです! CSIシリーズは、すごく面白そうですね。 トゥルーコーリングも気になります。 色々と探してみて、ぜひ見てみようと思います。

• choro1
回答No.6

私が今すごくはまっている海外ドラマは、LOSTです。 現在シーズン2までレンタルできますよ。 見始めたきっかけは友人に勧められてだったのですが、すぐにはまってしまいレンタルに通い、毎日1話ずつ見ました! とにかく続きが気になって気になって、次が見たくて仕方ありませんよ(*^_^*) うちの主人もはまっていて、主人が帰宅してから一緒に見るのが日課でした。 すごいペースでシーズン2まで見てしまったので、シーズン3をいち早く見るために最近スカパー契約しました☆(シーズン3のレンタル開始まで待てません(ーー;)) AXNで今シーズン3が放送されています。 うわさによるとこのLOST,シーズン6まであるといううわさ・・・ でもすっごくお勧めですのでぜひぜひ見てください!! 参考URL見てみてください。でも見すぎると先のあらすじ分かっちゃいますので、注意してくださいね(^◇^)

参考URL:
http://www.axn.co.jp/lost/index.html
kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 lostはやっぱり人気がありますね。 続きが気になるドラマは大好きです! ぜひ見てみようと思います。

• yu-720
回答No.5

LOST!

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 来ましたね・・・lost これを機会に見てみようと思います。

• utty0627
回答No.4

CSIシリーズ パイレーツ・オブ・カリビアンやアルマゲドンのプロデューサであるジェリー・ブラッカイマーがプロデュースする海外ドラマシリーズです.ニューヨーク,ロサンゼルス,マイアミを舞台に,事件を解決するために科学的な捜査を行う警察の一組織の物語です.面白いですよ.基本的に1話(CMなしで50分程度)完結なので,見やすいと思います.

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかとっても面白そうですね! すごい人がプロデューサーをやっているんですね・・・ 探して、絶対に見てみようと思います。

• taikon3
回答No.3

ER 冒険野郎マクガイバー

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 ERは見たことがあります。 冒険野郎マクガイバーは、探して見てみようと思います。

• AVENGER
回答No.2

「刑事コロンボ」(旧作の方)

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 コロンボの旧作の方ですね。 探してみて、ぜひ見てみたいと思います。

• kesyouita
回答No.1

ダーマ&グレッグ フルハウス アルフ(所ジョージが声優です)

kaguya007
質問者

お礼

ありがとうございます。 フルハウスは有名ですね。 他の2つも探してぜひ見てみたいと思います。