• ベストアンサー

口が渇く

最近薬が変わりました。 ジェイゾロフトというものです。 ただ、これを飲み始めてから口が異常に渇くようになりました。 何杯水を飲んでも渇きが癒えません。 これは薬の副作用なのでしょうか? それとこの薬は医師からも言われたのですが承認されて間もないそうですね。 同じ薬を飲んでいる方の感想なども聞きたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007_taro
回答No.1

このサイトを見る限り、喉の渇きも副作用の一つとして挙げられています。 あまりに酷いようでしたら、医師と相談されてみた方が良いと思います。場合によっては変更もありだと思います。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179046.html