• ベストアンサー

ステレオの音が・・・

HEY1410の回答

• HEY1410
回答No.3

なんとかっていうスプレーとは、おそらく接点復活剤のことかと思います。 スプレー式でなかなか使い勝手がよさそうですが、使い慣れていないとかけるつもりのないところにまでかかってしまい、結構厄介です。 愛着のあるアンプでしたら、せっかくですので、ほかの方の回答にもあるとおり、レストアされたほうがよいかと思います。

suzu_ri
質問者

お礼

#4のお礼欄に結果を書きました。 ご親切なアドバイス、本当にありがとうございました!