• 締切済み

シリコーンゴムによる型取のやり方を教えてください

今度、鉄道模型の板キットを シリコーンゴムで複製しようと思っています。 その、やり方やコツを教えてくれませんか?

みんなの回答

• gc8
回答No.2

板キットって車両を複製するのですか? レジン複製品はキットに比べ組み立てに手間がかかり道具を揃えるのにもお金がかかります。 Nゲージなら10両以上作らないとキットより高価ではないでしょうか。 手間と出来を見れば私ならキットを複数買います。

• NAZ0001
回答No.1

文章だけで説明できるほど、簡単ではありません。 「シリコン型 複製」で検索してみて。調べた上でわからないこと/やってみて失敗したことで質問しましょう。 やればできる。やらなければ何もできない。