• 締切済み

模型蒸気機関車 東野鐵道 

東野鉄道2号蒸気機関車(1/80、13mmゲージ模型)」キットを探しています。製造元、発売店などが分かりましたら教えていただけないでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

7年程前に珊瑚模型店から東野鉄道2号機バラキットが販売されていたようです。 作成した人のHP http://blogs.yahoo.co.jp/dmf31zs/56222944.html 現在も在庫があるかわかりませんので、お店に問い合わせてみてください 珊瑚模型店の紹介HP(電話番号あります) http://homodel.hp.infoseek.co.jp/

koala_29
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。あちこちと模型店に問い合わせてみましたが、見つかりませんでした。ありがとうございました。