• ベストアンサー

【エクセル】マクロで改行

エクセルでAltを押しながらEnterを押すと 改行できますが、 以下のように、マクロで改行させる方法が ありましたらお願いします。 Selection.FormulaR1C1 = " abc \n def "

• fa46
  • お礼率49% (261/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.2

Selection.FormulaR1C1 = "abc " & chr(10) & "def "

fa46
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zero36
回答No.1

Selection.FormulaR1C1 = "abc" & vbCrLf & "def" これでどうでしょうか。

fa46
質問者

補足

ありがとうございます。 abcの後ろの・は回避できませんでしょうか?