• ベストアンサー

VB2005のTextBoxでカンマ区切りの表示

よろしくお願いします。開発環境はVB2005です。 フォーム上に配置したTextBoxに金額を入れるのですが、わかりやすく読めるようにユーザーが数字を入力したら自動的に3桁のカンマ区切りで表示したいのですが、どのような方法があるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

じゃんぬねっと です。 Dim i As Integer = "123456789" Me.TextBox1.Text = i.ToString("#,##0") でしょう。

toma-to
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたコードで実行できました。