• 締切済み

画面中央に黒い四角形

パソコンを起動したら画面中央に10cm×10cm位の黒い四角形が出てパソコンが全く動かない状態になりました。 この状態を解決する方法が解る方教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

黒い四角形・・・コマンドプロンプトのウインドウでしょうか  [Ctrl]+[C] でキャンセルできればいいんですけど・・・

qchan18
質問者

お礼

やってみましたが駄目でした。ありがとうございました。

• rav4_hiro
回答No.1

セーフモードで立ち上げてみるのはやりましたか?

qchan18
質問者

お礼

やってみましたが駄目でした。ありがとうございました。