• ベストアンサー

パソコンでこんなシステムを作りたい

naoeshinjoの回答

回答No.1

要件としてはどれも実現出来ると思いますよ。 質問者さんが使用する環境や言語などを理解している事が前提ですが。

get3
質問者

補足

回答ありがとうございます。できる、との事でとりあえずはホッとしたのですが、知識は全くありません。何を勉強したらよいのでしょうか?似たような機能のプログラムをアクセスというソフトを含めて作成しているというのを聞いた事があります。そのような既成のソフトを使って作成することは可能ですか?すみません、よろしくお願いします。