• 締切済み
  • すぐに回答を!

アマゾン返品

アマゾンで本を購入したのですが新品なはずなのに明らかに中古より汚い本だったので返品交換をお願いして代わりの商品が届いたのですがこんどはこちらが返品の商品を送るばんなのですがアマゾンからのメールに書いてあったペリカン便に電話をするとアマゾンの返品ですかと言うわれてはいと答えて20日にとりにきてくれるようにお願いしたのですが。 ペリカンはペリカン用の伝票に書いて相手送るのかこちらで住所を書いた紙を用意して張り付けるタイプなのか教えてください。

noname#21060
noname#21060

みんなの回答

• 回答No.1
  • U-Seven

経験はありませんが。 >アマゾンからのメールに書いてあったペリカン便に電話をすると >アマゾンの返品ですか、と言われて ペリカンの担当者はアマゾンへの返品だということを知っているので伝票を持ってくると思います、そこにあなたの住所氏名を書けば良いと思います。