• 締切済み

郵政内務の営業。

郵政の試験一次に合格したのですが、 二次の質問されることで、営業についての質問があるっていくつか見かけたのですが、 郵政の内務って自分は受付とか接客のイメージしかわかないんですけど、 内務の営業ってどのようなことをやっているのでしょうか? 働いた時ある方よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

受付接客はもちろんありますが、年賀葉書の販売保険の勧誘なども含まれます。

keroro61
質問者

補足

回答ありがとうございます。 それって窓口で行うってことですか?それとも戸別勧誘とかですか?