• ベストアンサー

ウィンドウの大きさ

IEを起動させた時やネット上のリンクをクリックして別ウィンドウがひらくときのウィンドウの大きさを変えるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.2

はじめまして 一度開いたウィンドウを御自分で好きな大きさに広げたり縮めたりしてください。 ウィンドウの右下にカーソルを合わせクリックしたまま動かせば窓の大きさが変わります。 大きさと場所が決まったら、「Ctrl」キーを押しながら右上の×マークをクリックして、いったん閉じます。 これで次回からその大きさと場所で開くようになります。

noname#24870
質問者

お礼

有り難うございました。長い間疑問に思っていたことが解決できました。

その他の回答 (1)

• gura_
回答No.1

こちらは参考になりませんか↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1638688.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1638688.html
noname#24870
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。