• ベストアンサー

早く髪を伸ばす方法を・・・

ne-zeroの回答

• ベストアンサー
  • ne-zero
回答No.2

エレンス2001のスキャルプトリートメントウォーターがオススメ地肌にもつけて朝晩ブラッシングすれば私は伸びが速いですよ。 香りの好き嫌いはかなり個人差があるみたいです。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2878233
maa924
質問者

お礼

早速、探してみます! 地肌にもつけるんですね☆ やってみます。ありがとうございました。