• 締切済み

楽曲をダウンロードしたい

iTunesで楽曲をダウンロードしたいのですが、クレジットカード?をもっていないためダウンロードできません。 店に売っているカードは誰でもダウンロードできるんですか?教えてください。

• 3-b
  • お礼率59% (60/101)

みんなの回答

noname#21235
noname#21235
回答No.3

誰でも使えます。 カードの裏の銀の所を削って書いてある番号で、サインインすれば曲を購入できます。

• cliomaxi
回答No.2

クレジットカードと同じようにアカウント(一種のユーザー登録)は必要ですが、家電量販店やコンビニでiTunes Music Cardsを購入して手順通りに進めれば(記載されている番号などを入力)買えます。 プリペイドカードです。

• colocolo62
回答No.1

「iTunes Music Cards」のことでしょうか? クレジットカードがなくてもダウンロード可能だと思います。