• ベストアンサー

不倫を正当化できますでしょうか?

saleenの回答

• saleen
回答No.10

ご飯もおかずもほしい。それだけでしょう どっちが欠けても飽きるし。 下手をうたない、醜態をさらさないルールを守れば いいんじゃないでしょうか?? みんな気づいてないだけで、不倫・浮気は日常的ですよ。

jinny6202
質問者

お礼

日常茶飯事だからOKという事にはなりません。最近飲酒ひき逃げが増えてきましたが、それを「悪いことじゃない」とするような風潮はありませんしありえません。 >下手をうたない、醜態をさらさない というのは犯罪者で言うところの「証拠を残さない、逮捕されて報道されない」ようにすれば良いとするのと並列してしまいます(不愉快な思いをされるかもしれません、申し訳ありません)。 回答ありがとうございました。