• ベストアンサー

(たぶん)中国語のこの曲の曲名教えて下さい

http://www.ebaumsworld.com/annoyingasians.html で流れている曲がすっごく気になっちゃってます>< たぶん中国語だと思うのですが・・・ 曲名・アーティスト名知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 試聴がないので確認していませんが どうやら春Brothers(チュンブラザーズ)の「中華飯店」という曲ので オリジナルはLOUiSというアーティストのようです。 詳しくは「チュンブラザーズ 中華飯店」で検索してみて下さい。 以上御参考まで。

関連するQ&A

  • 韓国か中国の曲,曲名が分かりません・・・

    たまたま聴いた曲なんですけど、アーティト名&曲名がわかりません。韓国か中国かなぁ、たぶん韓国かなぁ、と思うのですが知っている方お願いします。 Jewel Songとそこには書いてあるんですが、これって曲名orアーティスト名でしょうか?アーティスト名が外国語で表示されなくて・・・。Yes, Do you remenberというのがサビですごく好きです。

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 中国語の曲について

    中国語にも北京語、広東語、上海語等いろいろな種類があるみたいなのですが、 (1)リンクの曲は何語で歌われているのでしょうか? (2)日本の歌手、中島みゆきの「一期一会」のカバー曲のようなのですが、中国語で歌ってる歌手と曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=u1WGS6ZC310

  • 中国語の曲

    こんにちは! もともと、韓国のバラードやR&Bが大好きなのですが 最近中国語を勉強し始めたこともあって、 中国語の曲も聴いてみたいと思うようになりました。 インターネットで色々検索をして視聴してみたりしているのですが 中国の曲は軽い感じの曲調が多いようで (私の探し方が悪いのかもしれないですが・・・) なかなか好みの曲に出会えないでいます。 中国のアーティストや曲に詳しい方、 韓国の哀愁を帯びた魂の叫びのような(?)バラードや R&B調の曲は、中国のものでもありますでしょうか? もしお勧めの歌手や曲などありましたら 教えて頂ければ助かります^^ よろしくお願いします!

  • ポピュラーで易しい中国語のカラオケ曲

    ポピュラーで易しい中国語のカラオケ曲を探しています。 中国の歌でも、日本の歌の中国語版でも構いません。 曲名と歌手名をお教え下さい。 また、中国人に喜んでもらえる中国の唱歌などもご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲を教えてください(おそらく韓国語のラップ?)

    この動画のBGMで流れている曲を教えてください。 おそらく韓国語だと思われますが、それすらもよくわかりません。 曲名やアーティスト名などご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください! http://www.youtube.com/watch?v=J1P_532_0lU

  • この中国風の曲のタイトル(曲名)がわかりません。

    この中国風の曲のタイトル(曲名)がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? この曲の音源も捜しています。 宜しくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=Ta5Yl0Ijc7M

  • 有名曲だと思うんですが5年前から曲名が分かりません

    下記URLの動画の41:34から流れる曲で、たまにテレビでも流れているのを聴くんですが、 5年前からずっと曲名が分からず、夜も眠れません;; この有名?な曲名が分かる方、曲名とアーティスト名をお願いします;; http://www.youtube.com/watch?v=vVjltUgjvW0

  • この曲の曲名を教えていただきたいです。

    ご覧いただきありがとうございます。 この曲の曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 情報が少なすぎて調べようにも調べられず・・・。 ご存じの方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 中国語表示の曲名を日本語か英語に

    中国語で表記された曲名を、日本語または英語に訳するには、どうしたらよいでしょうか?(もともとは、英語またはドイツ語の曲なのですが・・・。)私のPCでは中国語変換ができませんので、ここで「このような漢字です」と入力することもできません。曲名をスキャンして載せるしかないと思うのですが、曲名はたくさんあります。ここでもできるのでしょうか?または、そのようなサービスを提供しているサイトなどありますでしょうか?ご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう