• 締切済み

無難派?刺激派?

あなたは、基本的に毎日を問題なくすごして生きたいタイプですか? それとも刺激たっぷりの方が生きがいを感じますか?

みんなの回答

• code1134
回答No.5

"たっぷり"の量と言うか、頻度にもよります。 週平均で1.5回~2回位なら対処出来ると思いますが、平均して"日に1回"レベルなら疲れて、ダウンする気がしますね。 (外的)刺激に対処して行って、ヘトヘトになったら、無難コースへ乗換も時に有が(良いとこ取りですが)本音です。

• jazzkazz
回答No.4

じゃあ、私は平日刺激多めで土日は無難でお願いしまぁす。

• jinny6202
回答No.3

刺激たっぷり目でお願いします。あ、でも嫌なことは週1以上はいれないで欲しい。

noname#21570
noname#21570
回答No.2

むろん問題なく過ごせるのが何よりです。 何を問題とするか何を刺激とするかにもよりますが。 変化のない毎日に思えても何事も一つ所に留まる事象はありません。 小さな変化に気づける毎日が理想です。

• ayumu0102
回答No.1

問題なく過ごしたいですが、それだと退屈しちゃいそう だからと言って映画みたいにスリリングな生活は嫌だし… 普段は問題なく過ごしてたまに刺激あることがいいです(贅沢 ってこの回答は反則かな(苦笑