• ベストアンサー

秘宝伝の伝説中について

秘宝伝の、伝説滞在中と思われる時に、チャンス目を引けばすぐに高確発動でしょうか? もし、そうであればボーナス直後にチャンス目が出て、8Gまわして高確に入らなければ、伝説を否定するので、即ヤメでOKでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30345
noname#30345
回答No.2

伝説滞在中の弱チャンス目→●50%でモード移行抽選のみ『S→Lへ格上げ』のチャンスあり●37.5%で高確突入(最大8Gの前兆G)&モード移行抽選●12.5%でボーナス放出&モード移行抽選 したがって即ヤメはNGです。 通常時も『伝説Sへの格上げ』の可能性が残ってるので8Gスルーしても少し様子を見ます。

shima777
質問者

お礼

詳細の回答ありがとうございます。 しばらく様子をみて、ヤメ時を判断するようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たとえ伝説中でも全設定共通1/2.5(40%)で高確突入だったと思います。 通常時よりは突入しやすい(設定6なら同じ)ですが必ず入るわけではないようです。

shima777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで勘違いをしていました。