• ベストアンサー

DS版Sa・Ga2 秘宝伝説ですが

DS版Sa・Ga2 秘宝伝説ですが 人間とエスパーの「すばやさ」がまったく上がりません どうしたらいいでようか? たしかGB版もそうだったような・・・あの時はゴミ箱を使ったが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

レイピアやネコのつめなどの 威力が素早さに依存する武器を使って戦い、 最低1回行動してから戦闘終了するようにします。 (他のキャラクターの行動で勝ってしまいそうな時は手加減する) DS版は武器に関係する能力値がわかるので 必要な武器を見つけやすいと思います。