• ベストアンサー
  • 困ってます

秘宝伝の昇格について

秘宝伝の流れは。 通常→高確→Big・Reg→伝説ショート・ロング となりますが。 高確時に、解除抽選で当選した時にBig・Regを放出するわけですが。 伝説ショート・ロングへの移行抽選は、高確解除当選時に行うのか、 Big・Reg終了時に行うのか、ご教示願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

Big・Regそろえたときにモード移行。 高確率で解除抽選非当選時に移行。 通常時、チャンス目の1/256?で移行。 チャンスゾーンのチャンス目の何分の1かで移行。 だったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

REGでも抽選しています。BIGよりは比率悪いですが・・ 通常→高確・・この時点で伝説への移行抽選もしていますので、ボーナス放出しなくても伝説の可能性はあります。 高確に入らなかったチャンス目では移行抽選しませんが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 001die
  • ベストアンサー率38% (23/59)

>Regも移行抽選してますよね? REGの場合は移行抽選はしないみたいです。 但し、通常時に毎回抽選をしてますので、1ゲームで落ちる事があります。 REG後にレジェンドに入っている場合は当選時(もしくは、その前)に移行していると言うことです。 ちなみに、通常ゲームで小役を引いたときに点滅がいつもと違う時に、レジェンド潜伏か、降格かの判定が行われているらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 001die
  • ベストアンサー率38% (23/59)

BIG終了後ですね。 REGは判定しないそうです。 (雑誌からの情報ですが) で、通常プレイ中に転落判定があるそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 Regも移行抽選してますよね?