• 締切済み

秘宝伝の伝説中

小役(リプレイやベル)成立時に激しく点灯するのは伝説確定で いいんでしょうか? 点灯後100Gぐらい回しても、その間おばけも地震(第2停止)もほぼ起こらずスルーして結局やめたのですが・・・。そんなことが別の台でもあり不安に思っています(計2回)。 どなたか回答お願いします。

• mo---
  • お礼率5% (8/151)

みんなの回答

• kouta77
回答No.3

はじめまして。 伝説モードに移行しても、高確を引かずに終了ということは よくあります。 特に伝説ショートのパンク率を考えると、、、 伝説モード確定または濃厚な場合でも高確入らなければ 意味がないので、過度の期待は禁物です。

• conti4xz
回答No.2

そのゲームまでは伝説確定です 通常出目の一部で転落抽選をしているので、いつのまにか、伝説が終わります、、、 質問者様の不安はごく普通の出来事なんで、気にしないで下さい

• teuu
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2656882.html 伝説確定だけど高確確定ではない。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2656882.html