• ベストアンサー

動画がちゃんと見れません

GYAOの動画が、「画面が止まったまま音声だけが流れる」の繰り返しになってしまい、困っています。 先週までは、何の問題もなく見れておりました。 パソコン初心者ですので、どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

はずしているかもしれませんがネットの速度低下とかありませんか?一度スピードテストのサイトは多数ありますから計測されてみては?あとPCが思い時にも画面が止まる場合があるかも。こちらはタスクマネージャのCPU使用率で判断できますが。

vivi333
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 いろいろパソコンに取り込んで、重たくなっているかもと思い、整理してみましたところ、なんとか見れるようになりました。 アドバイス、ありがとうございました!