• ベストアンサー

yahooポイント

yahooのショップで現在、注文予約をしているのですが、そこでポイントをいくらか使っています。 それで、今その予約を取り消そうとおもうのですが、ポイントの処理はどうなりますか?戻ってきますか?それとも、そのまま終わりになるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

キャンセルの場合、使用ポイントは返却とあります http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-21.html 上記で不可解なのは、お店にご確認下さいの記載があることです

その他の回答 (1)

noname#20853
noname#20853
回答No.1

戻ってくるのではないかと思いますが・・・。