• ベストアンサー

グラボのインストールについておしえてください;;;

S3 Graphics ProSavageDDR というオンボードのグラボらしいのですがドライバーがインストールできないです;;;マザーボードのCDをよみこませてもドライバーのタブのとこにDetect. no proper itemとでていて・・・あとはユーティリティのタブしかないので;;;自動でインストール選んでもデータが無効ですってでてエラーでインストールできません;;だれかおねがいします;;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.5

BIOSTARにあるやつはダブルクリックしてから、browseで解凍先を指定。 win2KXPというフォルダが出来て、その中のsetup.exeでインスト。 s3のHPはこれ。 http://www.s3graphics.com/en/resources/drivers/legacy/software_archive.jsp#id_420drv S3G_ProSavageDDR_winxp_v139433.exe をクリックしてDL。 ダブルクリックでインスト開始。 VIAのHPのはこれ。 http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=1&CatID=1160&SubCatID=112 s3のロゴマークをクリックしてDL。 解凍するとexeファイルが1つだけ。それをダブルクリック。 全滅・・・ってことは無いよね?

guti1030
質問者

お礼

ゼンメツです;;;; インストールまではいくのですが100%のになったとに完了できませんでした、ディレクトリで確認してくださいってでます・・・なにがいけないんでしょうかね;;;;

その他の回答 (6)

• Pesuko
回答No.7

>ぜんぶ英語なんでわかんないんですよね;;;どうしましょlll すこしは投資して下さい。 例えば http://arena.nikkeibp.co.jp/winpc/magazine/

• Pesuko
回答No.6

>バイオスで有効にするにはどうすれば??? BIOS起動してONボードグラフィックの項目があるはずだけど (そのマザーは触った事無いから詳細が解らないけど)

guti1030
質問者

お礼

ぜんぶ英語なんでわかんないんですよね;;;どうしましょlll

回答No.4
guti1030
質問者

お礼

ここでDLして実行するのですがエラーになります;;なんででしょうね;;;;;

• Pesuko
回答No.3

>Detect. no proper item ドライバー以前にONボードグラフィックスを検出していないのでは? BIOSで無効にしてません?

guti1030
質問者

お礼

バイオスで有効にするにはどうすれば??? でも起動したときにはちゃんとドライバーがはいってませんって読み込むんですよねぇ:::詳しくおしえてください;;素人なので;;PCは友人からいただいたのです;;

回答No.2

で、M/Bのメーカーと機種名は?

guti1030
質問者

お礼

えっとよくわかんないんで情報ぜんぶかきます;; パーツ構成ってかいてある紙があるのでそれをかけば・・・ INTEL CeleronD 335(478pin/2.80GHz )RETAIL DDR SDRAM 256MB (PC3200/CL2.5) (A) HITACHI HDS728080PLAT20 (80GB 7200rpm 2MB) _BIOSTER U8668-D (VIA P4M266A) mATX W/LAN *LusterwarBareMicro白 (mATX42043移行します) *OME IDE flat ribbon kable (ATA100 65cm) Prime Knight V (00181) です;;わかりますか??みなさんすいません;;

回答No.1

これを使ってみてください。これでもダメでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://drivers.s3graphics.com/en/download/drivers/legacy/ProSavageDDR_420/S3G_ProSavageDDR_winxp_v139433.exe
guti1030
質問者

補足

すばやい回答まじで助かります;;これをインストールしている途中で セットアップでインストールを完了できませんでした。詳細はウインドウズディレクトリ内の進行状況ログを調べてみてください。とでて失敗します;;;なぜでしょうlll