• 締切済み

髪が焦げてしまいました;;

ストレートアイロンが壊れて異常な温度になり、それで前髪の一部が燃やしたみたいにチリチリになってしまいました;; 一応、毛先だけ痛んでいる髪の部分は先だけ切ってある程度処置できましたが、根元からチリチリになっているところは・・・>< どうすれば、チリチリを直せるか、抑えることができるか対処法を教えてください。 また、安くて頑固な癖毛でもまっすぐ伸びるようなおすすめのストレートアイロンなどがございましたら紹介お願いします。

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.1

焦げた髪・痛んだ髪の毛は治りません。カットするしかないです。トリートメントでごまかせますが、治ったのではないですよ。 アイロンをお使いに成る時は、7割位乾かしてから遣ってくださいね、でないと髪が痛みます、時間が経って乾いた部分は後から少し濡らしてからアイロンを使ってください。