• 締切済み

~ホームシアターシステムASP-2070について~

ホームシアターシステムのオーム電気「ASP-2070」でステレオ音源を擬似的5,1Chにできますか? 教えてください.お願いします.

みんなの回答

• jugger
回答No.1

この機種はドルビープロロジックIIに対応しているので、ステレオ(2ch)を5.1chに変換して再生することができます。 CDなどの音楽を5.1chで聴く事ができますよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C9%A5%EB%A5%D3%A1%BC%A5%D7%A5%ED%A5%ED%A5%B8%A5%C3%A5%AF