• 締切済み

アウトルックのメールがワンクリックで開いたり開かなかったりする

富士通FMVーDESUKPOWERに入っているマイクロソフトアウトルックを使っているのですが、最近になってワンクリックだけでメールが開いたり、開かなかったりします。パソコンの故障なのでしょうか?パソコンはあまり得意なほうではありません。教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こういう場合、まずはマウスの故障を疑いますね。 次はハードディスクの不具合、マザーボードの不具合、となるかと思います。

• saru_1234
回答No.1

他の不都合はありませんか? マウスのボタンは使っているうちに接触の具合が変わって 1クリックしてるのにダブルクリックになることがあります。 この場合、Outlook に限らず他のソフトでも同様の症状が 出るのですが。

lost-2
質問者

お礼

他のソフトはあまり使わないのでわかりませんが、マウスの不都合ということも考えられるのですね。 ありがとうございました。