• 締切済み

エクスプローラーで「検索」が先頭になる

エクスプローラーを開いて、「ファイル」を押すと「エクスプローラー(X)」ではなく、「検索(E)」が先頭になっています。 このため、ファイルをダブルクリックすると検索が始まってしまい、ちょっとうっとうしいです。 「エクスプローラー(X)」を先頭に戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

全てのファイルなんですか? フォルダやドライブなら、下記なんですが・・・・ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321186 ファイルだと個々の拡張子単位で関連付けがおかしくなってる気がしますけど・・・・

macky_d
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 私のPCではなく、上司のPCだったんです。 そして、この現象はすべてのファイルです。 教えていただいたURLを案内しましたが、解決しなかったみたいです。 たぶん、ファイルの問題だと思うので、上司にがんばってもらうことにします。 ありがとうございました。