• ベストアンサー
  • 困ってます

エクスプローラで検索ができない

ファイル検索をしようと思って、 エクスプローラで、ツールバーの「検索」ボタンをクリックしても何も起こりません。 今朝までは正常に動いていたのですが、何が原因なのかよく分かりません。 どうやれば正常に動くようになるのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

あまり聞かない現象です。 チェックディスクを修復オプション付きで実行してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それで駄目ならデータをバックアップしてパソコンを再セットアップして下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 返事が遅くなって申し訳ありません。 チェックディスクの実行で復活しました。 おかげで助かりました。重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

「検索」のショートカットキー『Ctrl+F』でも無理でしょうか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 Ctrl+Fでもだめでした。